明洞のイルミネーション(ミレナリオ)

あんまり暗い話ばかりだと辛いので、最後はロッテ百貨店、新世界百貨店のイルミネーション(ミレナリオ)をご紹介して終わりたいと思います。

明洞の今とイルミネーション(ミレナリオ)
(画像=『たびこふれ』より引用)
明洞の今とイルミネーション(ミレナリオ)
(画像=『たびこふれ』より引用)
明洞の今とイルミネーション(ミレナリオ)
(画像=『たびこふれ』より引用)

いままで、このイルミネーション(ミレナリオ)を毎年アップしていましたが、過去2年、夜に出歩くこともなく写真も残っていないのが残念でなりませんが、今年からまた毎年アップできるようにがんばります。

今年は寅年、良い年になりますように~!

明洞(ミョンドン)

  • 地下鉄4号線 明洞駅

文・写真・COZ/提供元・たびこふれ

【関連記事】
避暑地アッター湖で、クリムトセンターと「クリムトの庭園」を訪ねる
ベルリン郊外に残るベルリンの壁跡地でハイキングやサイクリングを楽しむ
高速列車「あずま」で東海岸を行く、ロンドンーエディンバラ間鉄道の旅
【北海道】異国情緒溢れる街・小樽に行ったら、たくさんの笑顔に溢れていた。
ハワイ・ハレイワタウンでランチをするなら?食べたい内容別のおすすめ5店を紹介