目次
実際にキャンプ道具を詰めてみた。
バイクに積んでみた。

実際にキャンプ道具を詰めてみた。

ではでは実際にキャンプ道具を詰めてみましょう!

まずはテント・マット・シュラフの寝具を詰めます!重ねることなく入ってしまった…。

バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)

次に調理器具と焚火用品!余裕で入りますね。まだ半分くらい空いています。

バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)

くつろぐための装備を入れても余裕!チェア・テーブル・タープ&ポールを入れてもまだ余裕です。

バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)

最後にコットと食料品を詰めてフィニッシュ!まだ余裕があるのでカトラリーや調味料を隙間に詰めてもOK!

バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)

この状態でちゃんと蓋も閉まりました。

バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)

結果的にコレだけのものが入りました!

  • 寝袋
  • シュラフ
  • エアマット
  • コット
  • 手斧
  • 革手袋
  • 着火用トーチ
  • バーナー
  • コッヘル(in調味料)
  • タープ
  • ポール
  • チェア
  • テーブル

けん コレだけでキャンプに行けますが、さらに上にも積めますからね。強い…。

バイクに積んでみた。

バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)

バイクに積んでみました!思った通りサマになります。

けん ベルトがダサいことはいったん放っておいてほしい。すまん。

少なくとも、アイリスオーヤマよりはかなりカッコいい!(アイリスオーヤマさんスミマセン…)

バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)
バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)
バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)
バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)
バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)

さっそくキャンプ場に行って使ってみました!