キャンツー歴10年!100泊以上しているけんです!

バイクでキャンプしてると一度は耳にするホムセン箱!みなさんご存知でしょうか?

安くて完全防水で頑丈!しかし1つ大きな問題が…それは

ダサいこと!

けん 欠点が致命的すぎるんよ…今回はコイツを解消します!

目次
よくキャンツーに使われるホムセン箱はコレ
Gordon MillerスタッキングストレージボックスLLがオススメ

よくキャンツーに使われるホムセン箱はコレ

バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)

リアの深緑箱が従来のホムセン箱です。(コレはアイリスオーヤマのRV-600)

イケイケのモタードが台無しになるほどダサい…。

けん ベランダに置く収納箱なので仕方ないのです。
「頑丈だから」を理由にバイクに載せて、勝手に文句を言うのはお門違いですね…。

とはいえ、ダサいのは避けたい!

カッコいいけど安くて防水で頑丈なのが欲しいんだ!というワガママを叶える製品を見つけました。

Gordon MillerスタッキングストレージボックスLLがオススメ

バイクにも似合うおしゃれなホムセン箱を発見!しかも2000円で完全防水?!
(画像=『Moto Megane』より引用)

そこで見つけたのがGordon Millerのスタッキングストレージボックス!

Gordon Millerはカッケェガレージを作ろう的なコンセプトのブランドです。

ガレージ収納を見据えているのでデザインは「魅せ」が中心的!カッコいいものが多いです。

コイツのお値段はなんと…!

2198円!(定価)

マジかよ。楽天でポイント付く日狙ったら1800円くらいでした。

けん 安くてカッコいいとか無敵かよ…。この製品バズってほしい。

塗装しなくても使えそうなミリタリーな色使いが素敵です。

コイツが本当に使えるのか、検証していきます!