■大人世代向け2ラインの特長
SWITCH MOTION CROCODILE
コンセプトは、〝Active Life〟。機能性と社会適正のバランスを維持した「Sporty」「Outdoorsy」のライフスタイルシーンをサポートし、地球環境に関心を持つ「Sustainable mind」も大切にする。
スポーティー・アウトドアスタイルを好む60代前後の男女をターゲットに、健康・自然派志向でライトなスポーティー・アウトドアスタイルを好む層に向け、動きやすく日常生活の中でも便利な機能を備えつつ、社会適正とのバランスの良いアクティブウェアを提案。
CROCODILE CODE
コンセプトは〝SHIN STANDARD〟。快適に・楽しく・心豊かに過ごす新しい時代のカジュアル・ドレスコードを一緒に紡ぎサポートする。
ほどよく大人のトレンドを意識した50代の男女をターゲットに、素材の特性を活かし計算したパターンから生まれた、シンプルながら決して地味にならず、着る人を輝かせ上品に演出するシルエット。過剰な若作りではなく、ほどよく大人のトレンドを意識したスタイルを提案。
8月中旬より発売開始となる、リブランドした「クロコダイル」の秋冬シーズン。ニューノーマルな生活の中で、洋服選びに頭を悩ます〝大人世代〟は注目だ。
文・冨田格/提供元・IGNITE
【関連記事】
・【浅草ビューホテル】贅沢に“密”な時間を「選べる部屋食ホテルディナー」
・日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」が、『百光 別誂』の予約受付開始
・下北沢線路街に温泉旅館「由縁別邸 代田」オープン
・サンシャイン水族館で夜限定の「もっと 性いっぱい展」開催
・30分で完売した「タイメックス」の大人気シリーズに新たな3種類が登場!