「デリバリープロバイダ(TMG便)」の追跡方法
Amazonの商品を購入し、荷物が今どこにあるのか気になるところだ。ちゃんと届くのだろうかと不安に感じることもあるだろう。そこで便利なのがデリバリープロバイダ(TMG便)の追跡機能だ。追跡できれば、荷物が今どこにあるのかを把握できる。ここでは、デリバリープロバイダ(TMG便)の追跡方法について解説していく。追跡方法は、2つあるので参考にして欲しい。
・「配送中お荷物の状態照会」のページにアクセスする
デリバリープロバイダ(TMG便)の追跡方法は、「配送中お荷物の状態照会」のページにアクセスすることだ。ここでは、配送中お荷物の状態照会」のページにアクセスして、追跡する方法について紹介していく。

・「お問い合わせ番号」を入力し「照会する」ボタンを押す
配送状況のページを開いたら、お問い合わせ番号を入力できる画面が表示される。そして、入力欄に追跡したい荷物の「お問い合わせ番号」を入力する。お問い合わせ番号は、最大で10件まで入力できるようになっている。入力できたら、「照会する」をクリックする。そうすると、荷物の状況がすぐに分かる。
「デリバリープロバイダ(TMG便)」の問い合わせ/再配達方法
これまでは、デリバリープロバイダ(TMG便)の追跡方法について紹介した。ここからは、デリバリープロバイダ(TMG便)」の問い合わせ・再配達方法について解説していく。デリバリープロバイダ(TMG便)」の問い合わせ・再配達方法は、サイトと電話の2つの方法でできるようになっている。
・サイトからする場合
デリバリープロバイダ(TMG便)の問い合わせ・再配達をするには、サイトにログインして行う方法がある。ここでは、サイトからする場合について紹介していく。

・電話でする場合
デリバリープロバイダ(TMG便)の問い合わせ・再配達をするには、電話して行う方法がある。ここでは、電話でする場合について紹介していく。
