またしてもツンデレが発動(笑)

その後、飼い主さんはニャンコの頭をなでなで。

ツンデレにもほどがある(笑) 噛んだ!と思ったら優しくペロペロしてくる猫が面白い
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

するとニャンコは「撫でるんじゃニャイ!」と言わんばかりに唸り声を上げます。

やっぱりご機嫌斜めなんじゃ・・・と、こちらが心配した次の瞬間でした。

ツンデレにもほどがある(笑) 噛んだ!と思ったら優しくペロペロしてくる猫が面白い
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ニャンコがまたしても飼い主さんの手を掴んでガブッ!!!

それも今回は先程より強め。
まるで「これでどうニャ!」なんて言っているかのようです。

しかしですね、その直後にはまたこれです。

ツンデレにもほどがある(笑) 噛んだ!と思ったら優しくペロペロしてくる猫が面白い
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

「ンニャム・・・ンニャム・・・ンニャム・・・」

可愛らしい声を出しながら飼い主さんの手を優しくペロペロ。

ツンデレすぎるニャンコの行動に飼い主さんはやっぱり笑っちゃいます。

ニャンコの動画はこちら

今は遊ぶ気分じゃないニャ(ガブッ)!
噛んでごめんニャ(ペロペロ)
というような、コロコロと変わるニャンコの態度が面白いですよね。

優しく舐める様子から飼い主さんのことは凄く大好きなんだと伝わってきました。

動画には「脳の半分:キル、脳の半分:守る」「唸って噛みつき、そして舐めて『ごめんね、餌は与え続けて欲しいの』と言ってるようで面白い」「ネコ自身も戸惑ってるのがいいね」といった反応が寄せられています。
確かにニャンコは自分の行動に戸惑っているように見えました(笑)

ニャンコの面白い行動を、ぜひ動画で見てみてくださいね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat Bites and Licks Owner's Hand When they Pet Her - 1192344)

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!