飼い主さんの手を思いっきり噛んだ!と思ったら、次の瞬間真逆の行動に出るニャンコ。

冷たいの?優しいの?どっちなの?と困惑させられるツンデレな態度が面白くて、つい笑っちゃいます。

飼い主さんの手をガブッ!からの・・・

飼い主さんが撮影した、可愛らしいこちらのニャンコ。

ツンデレにもほどがある(笑) 噛んだ!と思ったら優しくペロペロしてくる猫が面白い
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この子が、実にツンデレな行動を見せるのです。

動画開始直後、早速ニャンコの“ツン”が発動。

ツンデレにもほどがある(笑) 噛んだ!と思ったら優しくペロペロしてくる猫が面白い
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

飼い主さんの手を掴んで、ガブッと思いっきり噛みつきました!

ご機嫌斜めなのでしょうか?
見ているこちらがイタタタタ・・・と声を出してしまいます。

ところが、その直後にニャンコの中で“デレ”モードに。

ツンデレにもほどがある(笑) 噛んだ!と思ったら優しくペロペロしてくる猫が面白い
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ペロペロペロペロ・・・

なんと飼い主さんの手を優しく舐め始めたのです。
先程と真逆の行動に飼い主さんも思わず笑ってしまいます。