家用のはずが、外にも持ち出すように

(画像=『Sirabee』より引用)
家用に購入したのに、便利すぎて外出時にも持ち出すようになりました。
海水浴では車のトランクに置いておくだけで、休憩中に涼める。
花火大会にも持って行ったところ、 灯りと涼しさが1台でまかなえて大助かり 。「とりあえずこれがあれば安心」な存在です。
もう、生活に溶け込みすぎて手放せません

(画像=『Sirabee』より引用)
家の中では「あれ、どこいった?」と家族で取り合い。外出のときには「あれ、持った?」と声をかけ合うように。
それくらい、日常にすっかり溶け込んでしまいました。
わが家を快適にしてくれている “全部盛り”な万能ファン、しばらく手放せそうにありません 。
※この記事はROOMIEの記事を転載したものです。
・合わせて読みたい→DIYのお供に! パナソニックのLEDライト付インパクトドライバーが半額以下
(文/ROOMIE)