2014年式 マツダ ロードスター VS RHT がカババに出品です! 上質を味わい、走りを楽しむ贅沢。 本車両は電動ハードトップを搭載した最上位グレードです! ソフトトップと違わぬ伸びやかなシルエット、サドルタンのスポーティーな内装に加え、シートヒーターなど、最上位ならではの快適装備も数々搭載。 優れた重量配分で歴代同様「人馬一体」を体現したオープンスポーツをぜひご検討くださいませ!
【マツダ ロードスター VS RHT】
本体価格:100万円
2014年式
走行距離:9.3万km
TEIN車高調&カーボンルーフラッピングで精悍なスタイル
車検たっぷり2年
屋内保管でコンディション良好




2014年式 マツダ ロードスター VS RHT がカババに出品です!
上質を味わい、走りを楽しむ贅沢。
ロードスターとして初めて電動リトラクタブルハードトップを導入したNC型。
本車両はより精悍な印象にフェイスリフトした後期型モデル、その最上位グレードとなります!
市場でも数少ないホワイトのボディは飽きのこない光沢感。
ソフトトップの美しく軽やかなサイドシルエットはそのままに、ルーフをハードトップに。
ハードトップとはいえソフトトップに対しての重量増は最小限に抑えられており、ルーフの格納位置にも工夫が。
トランクスペースを一切犠牲にしないだけでなく、50:50の前後重量配分が実現されており、デビュー以来の「人馬一体」コンセプト通りのフィーリングを得られます!
またカーボンルーフラッピングが施工されており、ブラックアウト化されたルーフが全体のシルエットをよりスリークなものに仕立てております!
グレード専用、タンカラーの本革シートはトラディショナルなスポーツという雰囲気。
同じく専用装備として5段階調整のシートヒーターが装着され、季節問わず肌寒いシーンのオープンドライブも快適に。
6ATにはステアリングシフトスイッチも装備され、街乗りからワインディングまで思いのままの走りをお楽しみいただけます!
電動ハードトップ、かつフルオープンという現行ND型にもない魅力。
最上位グレードならではの、静的質感の上質さも、まさに人馬一体の走りの楽しさも楽しめる1台をぜひご検討くださいませ!

