戦争、疫病、天災、そして大事件……想像もしなかったような艱難辛苦が次々と押し寄せる昨今、スピリチュアル界隈で熱い注目を集めるペアがいるという。「悟り系霊能師」ことMaaya氏と、そのパートナーで現代気功師のShin氏だ。人々から寄せられる“目には見えない世界”にまつわる数多くの相談に応じてきたという2人は、長年にわたる探求の結果、「宇宙純粋意識領域」と呼ばれる超高次元との接続に成功。定期的なセッションの他、近年はYouTube等を通して広く一般にその意義を発信している。今回はそんな2人が、地球を軽くする「ハチドリ作戦とUJシード」について語ってくれた。
スサノオのお願いを叶えてあげたら
Maaya:ご存知のように、私たちは神社とお寺がすることの両方を行なっています。お祓いとか先祖供養とかですね。でも、会社は一般法人ですから、税制優遇はないんです。宗教法人ってすっごくありますでしょ、笑。で、私たちも考えなきゃね、って思っていたら、クライアントさんのお母様の実家が山形のとある神社だったことを思い出し、じゃあ聞いてみようか、ということになった頃、スサノオが私に接触してきたんです。確か2022年3月19日の「いしきといのり」のイベント前後です。「何?」と聞くと、「もう日本は手遅れだから、諦めたから自分を宇宙純粋意識領域に連れてって」と言うんですよ。どうも自分では行けないみたいなんですね。そこで連れて行ってあげたんです。
そして今年に入ってから、山形の神霊や龍神に呼ばれて山形に行く機会が増えたんですが、今度は、「水晶に宇宙純粋意識領域のエネルギーを封入して、要所要所に埋めてほしい」って言ってきたんです。そうか、日本を高次元化したいんだなあ、日本の国土を浄化したいんだなあって感じました。その伝達は切羽詰まっていたのですが、山形は雪深いでしょ、天候の関係でなかなか行けずにいたんです。でも4月5日の「いのりの会」で皆さんに報告したかったので、3月に無理して行きました。そして10箇所に水晶を埋めてきたのです。
Shin:弾丸ツアーでしたが、後悔したくないと言う思いが強かったんです。この時期を逃してはいけないなあ、って。と言うのも、地震とか天災とかだけでなく、社会情勢もやばい方向に行きつつあるなって感じていたので急がなきゃなって。
Maaya:かなり無理したんです、笑。たくさんの箇所に埋めるとなると行程的に宿泊せざるを得なくなりますから。そして宿泊したその夜になぜか眠れなくて自分の状態や感知している内容のメモをとっていたら、また何かすごいエネルギーが私のアンテナに触ってきたんです。今回のはスサノオどころではありません、非常に質量ある強烈なエネルギーでした。
Shin:Maayaは普段ものすごく寝つきがいいんです。ベッドに入ってもう10秒で寝ちゃうので、Maayaが眠れなかったと言うのは、かなり変なんですよ。僕は不眠症気味なんですがね、笑。