日本の周波数が意図的に下げられている?

Maaya:私は宇宙会議に出たことがあるんですが、まさにスターウォーズの世界でしたよ。地球だけでなく、宇宙全体の調和を図る・規律を守る・監視するなどの目的があるんです。そして、地球を助けてくれる宇宙人と一言で言っても、そこにはいろんなタイプがいて、外から見守る宇宙人と、地球に降りてきて内部から変えようとする宇宙人がいます。「オイカイワタチ」と呼ばれる人たちは、宇宙連合に加入していて地球に派遣されているんです。地球を良くするために働きかけていますね。

 実は2月後半頃から、日本の周波数が下げられています。意図的に。例えば、今年になってから花粉症が再発した人が多いこともその一つです。マーヤヴィレッジに関係する人のほとんどは花粉症が治ったり軽くなったりしたのですが、その人たちも再発しているんです。私自身も、昔感じた邪気などが影響する体の辛さが蘇ったりしています。なので「あ、全体だな」ってわかったんです。そこで先日、宇宙純粋意識エネルギー錬術士の方々を緊急招集して祈りの会を行いました。

Shin:推測ではありますが、今、世界的にきな臭いというか混乱していますよね。周波数を下げれば得する人たちの仕業じゃないかと思っています。僕は「進化のふるい」にかけられているように思うんですよ。

Maaya:最近は寒暖差も激しくて、身体が辛いですよね。この気候も「意図的」じゃないかと思うんですよ。

Shin:そうじゃないと、20度前後の気温差なんて、考えられませんからね。笑ってしまいます。