5.フリーメイソンとデンバー空港の石板

(画像=画像は「The Independent」より引用,『TOCANA』より 引用)
デンバー空港内には、フリーメイソンのシンボルが刻まれた石板が設置されている。この石板には、「Grand Lodge(グランドロッジ)」というフリーメイソンの支部名が記されており、空港の建設にフリーメイソンが関与しているのではないかという疑惑を呼び起こしている。
さらに興味深いのは、石板に書かれた日付「1994年3月19日」の数字が、フリーメイソンの33階級を意味するとする解釈があることだ。この数字を足し算すると「33」になるというのだ。フリーメイソンのシンボルがこれほどまでに強調されていることには、何か隠された意図があるのではないか。
デンバー空港はその奇怪な設計や不気味なアート、そして陰謀論に関連した数々の伝説で、今後も議論の的となるだろう。空港の職員ですら、こうした陰謀論を楽しんでいるという噂があり、最近ではヒト型爬虫類(レプティリアン)のポスターが空港内に貼られているという話もある。果たして、これらの謎は単なる偶然なのか、それとも真実が隠されているのか。どちらにせよ、デンバー空港にはまだまだ解明されていない秘密が存在することは確かだ。

(画像=画像は「Denver Post」より引用,『TOCANA』より 引用)
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?