年間300本以上の万馬券を的中させることがいかに困難か、それはスポーツ紙や競馬専門紙と比較すれば一目瞭然だ。各媒体の看板といわれる「本紙予想」で、年間100本程度の万馬券ですら的中させているのか怪しい(そもそもほとんどの媒体が万馬券的中数を公表していない)。しかし暴露王は、100本どころか300本以上の万馬券を公約に掲げてそれを10年以上連続で的中させている。はっきり言ってこの数字は尋常ではない。
この実績から断言できるのは、彼らには確かな情報源からもたらされる信頼できる情報と、経験と実績に裏打ちされた分析力があるということ。でなければ、この成績を説明できない。
実際にこの暴露王を参考にし、毎週のように万馬券を的中させているベテラン競馬ファンは、以下のようにコメントしている。
「テレビに出ているような記者の予想と、暴露王が教えてくれる情報はまったく違います。ほとんどの記者が無印にするような人気薄の穴馬を推奨し、それが激走して万馬券になるんです。もう暴露王以外は見る気も起きませんよ」
歴戦の競馬ファンにここまで言わせるのだから、やはり暴露王の実力は抜きんでているのだろう。実際に彼らはどんな情報を入手しているのか、そして気になるのは彼らが狙う次の一獲千金レースは何か、ということ。実際に話を聞くと想像の斜め上をいく解答が待っていた。
「暴露王は競馬関係者と親密な関係にある本物の【凄腕記者】たちと提携し、スポーツ紙や競馬専門紙、さらにはテレビやラジオなどのマスコミには公開されない関係者の内部情報を把握しています。
その情報は表に出ない、つまり万馬券に直結する人気薄穴馬ばかり。あるスポーツ紙では誰も印を付けていないような穴馬を本命に指定し、その馬が激走して特大万馬券になるのは日常茶飯事です。
2024年は306本の万馬券を的中させましたが、実はこの成績に納得していません。過去には年間350本以上の万馬券を的中させたこともあるので、やはりそこを超えてこそ。当然今年は、300本はもちろん過去最高の万馬券を狙っています。
今年はすでに32本の万馬券を的中させていますが(2/10現在)、配当的にも2208倍の特大万馬券を◎○▲で的中させるなど(1/18中山11R◎11番人気エイシンフェンサー)、例年以上に好スタートを切ることができました。
何より次の“万馬券勝負レース”として勝負をかける2月23日のフェブラリーS(G1)は、かなりの力が入っていますよ」(暴露王スタッフ)
フェブラリーSといえば、昨年11番人気ペプチドナイルが勝利し大波乱となったレース。3連単153万500円というのは、100円が153万円、1000円が1530万円の払戻になって戻ってくるという超特大万馬券。まさしく一獲千金レースであり、こういったレースを的中できれば、莫大な副収入になるだろう。

重要なのは暴露王がこのフェブラリーSを、『次の万馬券勝負レースとして勝負をかける』と断言したこと。つまり暴露王は、万馬券の的中が期待できるだけの情報と分析結果を得たということに他ならない。
ならばその情報を共有することができれば、誰もがこのフェブラリーSで万馬券を狙えるということになる。
「今年のフェブラリーSはペプチドナイル、エンペラーワケア、コスタノヴァ、サンデーファンデー、ガイアフォース、サンライズジパング、タガノビューティー、デルマソトガケ、メイショウハリオ、ミッキーファイト、ドゥラエレーデなど豪華メンバーが出走を予定しています。
しかし絶対王者のレモンポップが引退し、最強馬フォーエバーヤングは海外遠征に専念して不在。その結果、今年の国内ダート路線はかなり難解といわれています。ですが我々は、出走馬全体の力関係やコース適性、そして仕上がり状態や騎乗作戦など、一般的な競馬マスコミが入手できない関係者の本音を把握できます。
実際に前哨戦の根岸S(G2)では、推奨した2頭(2着ロードフォンスと3着アルファマム)がともに激走しており、フェブラリーSに向けてさらに確信を得ることになりました。
そしてフェブラリーSでも、昨年の大波乱を再現させる衝撃の穴馬を独占的に掴んだのです。なおこの穴馬は陣営が他馬からマークされるのを防ぐため、レースにかける意気込みや自信を表には出していません。暴露王が提携する【凄腕記者】が、独占的に入手できた情報であり、恐らく暴露王以外を通じて表に出ることはないでしょう。
フェブラリーSは昨年も15番人気3着セキフウを推奨しており、このコースで激走する穴馬の傾向は掴んでいます。非常に大きな勝負となるので、ぜひ注目してほしいですね。
なお今年最初に行われるJRAのG1レースということを鑑みて、暴露王が実際に勝負する【フェブラリーSの穴馬2頭】を無料で公開することになりました。この情報を参考にして、競馬の魅力と万馬券的中の喜びを体験していただければと思います。」(暴露王スタッフ)
ここまでの自信を語ってくれたのだ。今週末に行われるフェブラリーSは、暴露王だけでなくすべてのファンにとって重要な“万馬券勝負レース”になったといって間違いない。しかも激走が期待できる【フェブラリーSの穴馬2頭】を無料で公開してくれるというのだから、この情報を見逃すことはあり得ない。
競馬は20歳以上であれば、誰もが馬券を購入できる。そして競馬場に行かなくても、インターネットを利用して気軽に楽しむことができる。まさに大人のレジャーである。
暴露王は本気で競馬の勝ち組を目指す人、空いた時間にお小遣い稼ぎをしたい人、とにかく競馬で勝ちたい、万馬券を的中させたい人など、様々なニーズに応える最強の万馬券的中集団。その暴露王が提供するフェブラリーSの無料穴馬情報は必見。この機会に本物の競馬情報を知り、万馬券的中の感動と興奮を体験しよう。そして春のG1シーズンも暴露王の情報を活用して競馬を楽しんでいこう。
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?