生還と変化
彼女はその後、病院のベッドで目を覚ました。生き返った直後、彼女は「戻りたくない」と思ったが、肉体の重みを再び受け入れた。この経験後、彼女はより直感的で思いやり深い人間へと変化したのだ。世界のすべてが美しく感じられ、音楽、自然、そして人々との関わりが以前とは違って感じられるようになったという。
アンジェラはこの体験を通して、「地球での生活は一時的なものであり、本当の自分はもっと広大な存在である」と理解した。そして、彼女の話は、同じような体験をした人々に勇気を与え続けている。
彼女が語る「黒く柔らかな空間」、そして異性の「カマキリ型生命体」とは一体何なのか。これまでにも、臨死体験者の中には地球外の意識や異形の存在と接触したと証言する者がいる。こうした報告が増え続ける以上、「死後の世界」と「宇宙の未知なる生命」は、実は同じ領域にあるのかもしれない。
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?