今回の炎上騒動を巡って塩村あやか議員の事務所には殺害予告が届くほど過熱しています。もちろん誹謗中傷、特に殺害予告は論外で、警察には早急な対応と塩村議員の安全の確保をお願いしたいと思います。
本件でプロレスファンの方々と、一部政治界隈の方々が批判の応酬をしているのを見ていると、非常にいたたまれない気持ちでいっぱいです。
過去に発言をしてきた私が言える立場ではあまりありませんが、塩村あやか議員も真摯に当事者・関係者に謝罪されていますし、本件については早急に騒動が収まり、対立がこれ以上激化しないことを切に願うものです。
私自身は中学生の頃にグレート・ムタとジュニア戦線にハマって週プロとゴングを毎週2冊とも購入し、獣神サンダー・ライガーの引退試合を見に行く程度にはプロレスファンです。
引き続きご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。
それでは、また明日。
編集部より:この記事は、参議院議員、音喜多駿氏(東京選挙区、日本維新の会)のブログ2023年11月25日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方は音喜多駿ブログをご覧ください。
提供元・アゴラ 言論プラットフォーム
【関連記事】
・「お金くばりおじさん」を批判する「何もしないおじさん」
・大人の発達障害検査をしに行った時の話
・反原発国はオーストリアに続け?
・SNSが「凶器」となった歴史:『炎上するバカさせるバカ』
・強迫的に縁起をかついではいませんか?