6月までに急いで厄落としを

Maaya:でも、まだ間に合いますよ、2025年の6月までに急いで「ゴミ出し」をやってください。私たちのお客さんには、年末の「厄落とし」と夏の「大祓い」を薦めています。そこでデトックスをしてくださいとお伝えしています。

Shin:厄落としをすれば、2025年はかなり変わってくると感じています。

Maaya:でも、一人でやるには限界があります。自分では処理しきれないんですよ。だからこそ、自分よりゴミをよく見える人に対処してもらった方がいいんです。

Shin:例えば自分の体の一部に硬いものがついていて体がうまく動かない。それを取れば体が楽になるとわかっていても、取るのが痛いと自分では手加減してしまって取れない。それと同じです。痛みを伴うことは、自分ではできないんです。だからこそ、浄化は人にやってもらった方がいいのです。

Maaya:首が凝ってしまってどうしようもなくて湿布を貼ったり薬を飲んだりしても治らない。そこで専門家に見てもらったら、「ああ、これは腰からきてるね」と診断されて、腰を治療してもらったら首がよくなった、なんてことありますよね。腰の痛みの原因が顎関節だった、って言うこともありますよね。自分ではわからない意外な原因も、第三者ならわかるんです。それと同じです。ゴミをちゃんと見て、取ってもらうことが大切なのです。

Shin:先日カウンセリングにいらした方の例ですが、本当のことを隠して話さないのです。それではカウンセリングにならないので深掘りしていくと、先祖にお金のことで苦労された方がいたから「お金を持つと苦労する」と信じていることがわかりました。ブレーキとアクセルと同時に踏んでいたのです。これも自分で治すことはできないのです。そう言う面からも、誰かに任せることをお勧めしますね。

Maaya:2025年は魔の3年間の集大成です。乗り切るためには、6月までに自分の中のゴミ出しをしっかりとすることです。そのためにも、「旧正月の厄落とし」を活用するのも一つの方法です。ゴミ出しして、激動の2025年を乗り切ってくださいね。

文=Aslan

提供元・TOCANA

【関連記事】
初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?