●競馬で勝つならプロの情報が必要
――有馬記念的中の秘話を教えてください。
担当者:枠順確定後に1番人気確実のドウデュースが出走取消となり、色気を見せ始めた陣営は多数いました。そもそも競馬新聞に載っているコメントや、テレビで放映された枠順抽選会の様子はいずれもドウデュース取消前のもの。その後、各陣営が勝つためにさまざまな秘策を練っていましたが、それは表に出ることはありませんでした。
その中で情報的にも条件的にも(騎手・コース・馬場状態・距離・展開・枠など)、もっとも勝利に近い存在が、我々が本命に推奨したレガレイラだったのです。さらに10番人気で2着に激走したシャフリヤール陣営も『大外枠で逆に自由に乗れるのが大きい。この人気のなさも好都合。アッと言わせてみせるよ』と強気のコメントがありました。結果この2頭で決着し、非常に美味しい馬券を的中することができましたね。
――なぜそんな情報を入手できるのでしょうか。
担当者:競馬セブンは元JRA騎手で元競馬学校教官の徳吉一己が総監督となり、元JRA調教師の嶋田潤や二本柳俊一、さらに社台グループ、馬主協会、マスコミで活動する本物の競馬関係者が多数所属しています。厩舎関係者とは仲間のような信頼関係がありますから、マスコミには明かさない本音を話してくれるのです。
――2024年の成績は?
担当者:万馬券は年間を通じて100本以上的中させ、1000倍馬券も数多く的中。G1レースは12月だけでも有馬記念や朝日杯フューチュリティステークス、チャンピオンズカップなどを的中させ、年間を通して330万円以上の払戻を獲得しています。
――次の勝負レースは?
担当者:もちろん中山金杯と京都金杯ですね。自信度でいえば有馬記念と同等のレベルにあり、有馬記念で推奨した10番人気2着シャフリヤールに匹敵する【隠れ穴馬】も把握済み。この穴馬もマスコミはノーマーク的存在なので、中山金杯と京都金杯は、ともにかなりの高額馬券が期待できるといえます。
また昨年の1月開催は11本の万馬券を的中させており、最高配当は1288倍の12万馬券。1年の中でも特に多くの穴馬情報が揃う時期でもあり、馬券的にもかなりの【副収入】が期待できる時期でもあります。
金杯だけ馬券を買うというのはもったいないといえるので、1月開催を通して競馬セブンの情報を参考にするのがベストではないでしょうか。
――その情報を教えていただくことは可能ですか?
担当者:2025年最初の重賞レースを的中できるかどうかは、ファンにとっても大事なことだと思います。そこで、中山金杯と京都金杯それぞれの馬連3点勝負買い目、そしてシャフリヤール級の隠れ穴馬を無料で公開する特別企画を実施します。
また馬主情報、騎手情報、トレセン情報、社台グループ情報や一獲千金ネタなど、競馬セブンの情報を無料で公開するスペシャルコンテンツを毎週開放しますので、その情報を活用して一攫千金を狙ってください。
――最後に2025年に向けて意気込みを語ってください。
担当者:昨年はG1レースで330万円を超える払戻を獲得しましたが、今年はそれを上回る払戻を目指します。ぜひ競馬セブンが提供する本物の競馬関係者情報を活用してください。
数々のレースを的中させてきた競馬セブン。2024年もG1レースだけで330万円を超える払戻を獲得(馬連のみ購入)と、その偉業は他の追随を許さない。数日後に迫った金杯だけでなく、2025年に本気で競馬の高みを目指すためにも、彼らの情報は必須だ。
幸いなことに競馬セブンは、この金杯だけでなく、来週以降もさまざまな無料コンテンツを公開してくれるとのこと。それらの情報を活用することで、ワンランク上の競馬を楽しむことができるだろう。
そんな競馬セブンが提供する【金杯の無料情報】は、間違いなく2025年最初の大勝負。有馬記念の実績からも、夢の100万円も狙えるお年玉チャンスだ。必ずこの情報をゲットし、新年早々から一攫千金を狙っていこう。
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?