そして選手村ルートだけ終点が新橋になっていて虎ノ門ヒルズにはつながっていません。これも一部の人たちには不評だと思います。

これらの改善が必要な点は、住人が増えて要望が強く出されれば、順次対応してもらえるのではないかと期待しています。

メトロの駅へのアクセスが悪い晴海フラッグにとって、このBRTの使い勝手がどの程度良いものになるかどうかが、街の価値を決めると言っても過言ではありません。

運営しているのが京成バスというのが若干不安ですが、時刻表を気にしないでメトロのようにBRTが利用できるようになれば、晴海フラッグの資産価値はさらに高まると予想します。

それにしても停留所の名称が「HARUMI」「晴海」「はるみ」とバラバラになっているのはどうしてなのでしょうか?これも利用者を混乱させるので「晴海フラッグA B C」というようにわかりやすく統一した方が良いと思います。

編集部より:この記事は「内藤忍の公式ブログ」2024年1月28日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は内藤忍の公式ブログをご覧ください。

提供元・アゴラ 言論プラットフォーム

【関連記事】
「お金くばりおじさん」を批判する「何もしないおじさん」
大人の発達障害検査をしに行った時の話
反原発国はオーストリアに続け?
SNSが「凶器」となった歴史:『炎上するバカさせるバカ』
強迫的に縁起をかついではいませんか?