FBIの再捜査と事件解決への期待

 グライダー氏によると、FBIは現在、ノースカロライナ州の家族の所有地にある物置に隠されていたパラシュートとハーネスを押収している。さらに、シャンテ氏によると、ハーネスとスカイダイビングのログブックには、クーパー事件とマッコイ2世の事件の発生場所付近であるオレゴン州とユタ州でのD.B.クーパーの動向が示されているという。

 FBIは2016年に事件の捜査を公式に終結させているが、一部の元職員は秘密裏に捜査が継続されていたと主張していた。今回の証拠提出は、2016年以来の公式な動きとなる。果たして、長年の謎がついに解明されるのだろうか。事件解決への期待が高まる。

 長年の沈黙を破り、提供された証拠は事件解決の糸口となるのだろうか。今後の捜査の進展に注目したい。D.B.クーパー事件の真相究明は、犯罪史における重要な一歩となるだろう。

提供元・TOCANA

【関連記事】
初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?