「カルビは15分以上待ってもテーブルに届かなかった」
牛角をめぐっては、過去にも何かと良くない評判が立つことがしばしばあった。たとえば当サイトでも以下のように報じていた。
「食べ放題コースに変更したのだが、結果は大失敗。70品コースに含まれる肉のメニューはあまり多くはなく、『牛』と名の付くメニューはわずか3種類しかなかった。70品と名乗るが、ほとんどがサイドメニュー。タブレット端末で注文するのだが、なかなかテーブルに届けられない。カルビは15分以上待ってもテーブルに届かなかった。混んできたので待つことを諦め、制限時間内であったが退店した」(22年11月20日付当サイト記事より)
「事前に食べ放題をリクエストして訪問したのだが、担当したスタッフより注文を聞かれた。確認ではなく『どのコースにしますか?』である。牛角は選ぶコースによりメニューが異なるため、注文が確定しているなら注文したメニューしか机上にはないはずである。改めて『90品食べ放題コース』を注文したのだが、通常メニューが下げられておらず、タブレットからの注文時に『該当番号がない』事態となった」(23年10月6日付当サイト記事より)
「生ビールはグラスが常温、サワー類もグラスも飲み物も冷たく感じなかった。また、来店したときに、『今日はキムチはありません』とスタッフより告げられた。メイン商品のひとつが売り切れであるなら、店舗前に掲示してほしいと感じたのは私だけではないだろう」(同)
(文=Business Journal編集部)
提供元・Business Journal
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・地元住民も疑問…西八王子、本当に住みやすい街1位の謎 家賃も葛飾区と同程度
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・現役東大生に聞いた「受験直前の過ごし方」…勉強法、体調管理、メンタル管理
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?