■ディズニーの対応がさすが

その後、両親はギフトカードの担当者に相談した。事情を説明して対応を待ったところ、数日後にディズニーから連絡があり、ギフトカードへの交換を快く受け付けてくれたという。

「私も同じミスをした」といったコメントを多数受け取ったというアンドレアさんは、「皆さんも気を付けてください。例え少額でも、かなりショックでストレスだと思うので」と語っている。

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け