■海辺の町の上空に現れた4つのオーブ

 イギリス国内での興味深いUFO目撃報告は2021年7月にイギリスのデボン郡にある海辺の町、ティンマスでも起きている。

 大学生のマシュー・エバンス氏(36歳)は、ティンマスにある建物の最上階から海辺を眺めている時に、明るい未確認の浮遊物体を見つけスマホで撮影することに成功した。光る4つのUFOは10秒間ほどこの場所でホバリングしていたということだ。

囚人と看守らが刑務所でUFO目撃→謎の雨が降る→浴びた全員に赤い発疹
(画像=「Mirror」の記事より,『TOCANA』より 引用)

「見るべくしてこれを見ました。私のキッチンの窓からは海がよく見えるので、地平線にあらわれたものが見えました」(エバンス氏)

 UFOは飛行機のように飛行してはおらず、かなりゆっくりと動いていて、ホバリングする前に少し上下運動を繰り返したという。そして10秒間ほどのホバリングの最中にエバンス氏はスマホを取り出し、UFOに向けてシャッターを切ることができたのだ。

「それからそれはかなりの速度ですぐにアングルから外に出て行きました。そして私はそれをもう見ることができませんでした」(エバンス氏)

囚人と看守らが刑務所でUFO目撃→謎の雨が降る→浴びた全員に赤い発疹
(画像=「Mirror」の記事より,『TOCANA』より 引用)

 UFOが放つ光はとても明るかったということだ。4機のUFOである可能性が高そうだが、複数のライトを装備した1機のUFOである可能性もまた残されているのかもしれない。

「説明するのは難しいので、やはりUFOだと思います」(エバンス氏)

 イギリス国内はもちろん、依然として世界中で今も目撃されているUFOの最新情報をこれからもチェックしていきたい。

提供元・TOCANA

【関連記事】
初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?