元米陸軍大佐も地球外生命体との接触を証言

 ヘイスティングス氏の主張に続き、元米陸軍大佐カール・E・ネル氏も地球外生命体に関する衝撃的な発言を行った。ネル氏は未確認航空現象タスクフォース(UAPTF)を支援した元陸軍長官であり、地球外生命体が人類に及ぼす影響について直接的な知識を持っていると主張している。ニューパラダイム研究所(New Paradigm Institute)が主催する会議でネル氏は、「地球外生命体は存在し、長年にわたり人類と交流してきた。この交流は継続中で、新しいものではない。これは絶対に真実だ。私は個人的に知っている」と断言した。元軍高官の発言だけに信憑性が高いようにも思える。

 これらの証言は地球外生命体の存在と人類への関与を示唆するものであり、大きな注目を集めている。しかし、具体的な証拠が提示されていないため懐疑的な意見も存在する。今後の更なる調査と情報公開に期待したい。

提供元・TOCANA

【関連記事】
初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?