さらに有権者の多くは興味が薄いLGBTQ+に関する政策を推進したのも痛手でした。

保守党は国民の要望に耳を傾けなかったのです。

さらに保守党の公約であった移民削減も達成することができず、規制を厳しくしたのにもかかわらず移民は増え続ける一方で、ボートに乗ってドーバー海峡を超えてくる自称難民に対する対処も非常に甘いものでした。

難民をルワンダに移送するという計画も二転三転し、結局止めてしまいますが、ルワンダ政府に先払いした莫大な運用費は戻ってこないままで無駄になりました。

年金問題、少子化対策、移民政策、氷河期の人々の救済策、非正規雇用に対する理不尽な状況など自民党が解決しなければならない課題は多くありますが、ここ最近の自民党というのはそのような重要課題は置き去りにして、LGBTQ+や移民導入に熱心で、裏金問題や党内の些細な人事問題に時間を割きすぎてきたように思います。

自民党はイギリス保守党の様になりたくなければ、有権者の声に耳を傾けるべきです。

 

多様化社会に直面する日本は警備も大変革する必要がある 谷本 真由美 北米と欧州では会社を辞めるのに実は気を使うことを日本人は何も知らない 谷本 真由美 ボスには絶対服従が当たり前であることを日本人は何も知らない 谷本 真由美 欧州大陸は本音と建前がさらに複雑なことを日本人は何も知らない 谷本 真由美 外国人の本音を読み取れないことを日本人は何も知らない 谷本 真由美