かわいい乱入者が登場!

ところが、男性が席を外した隙にかわいいお客さん、

パパの仕事のビデオ会議に娘ちゃんが乱入!パパの恥ずかしい秘密を暴露しちゃった!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

いなくなった男性の枠に、小さな女の子が姿をあらわしたのです!
パパがいなくなった隙に遊びに来てしまったようですね。

パパの仕事のビデオ会議に娘ちゃんが乱入!パパの恥ずかしい秘密を暴露しちゃった!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

かわいいお客さんの突然の乱入に会社の人たちはこの笑顔。
そして一人が「何やってるの?」と優しく尋ねると、女の子はアートの授業でパパのために絵を描いたとのこと。

パパの仕事のビデオ会議に娘ちゃんが乱入!パパの恥ずかしい秘密を暴露しちゃった!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

それを聞いて「おぉ~!!何の絵を描いたの?」「どれどれ」と盛り上がる大人たちに女の子が絵を披露します。