離れた場所にいながら顔を合わせて仕事のコミュニケーションが取れるのは非常に便利な反面、思わぬハプニングが起きたという話も聞きますよね。

アメリカ・ニューヨーク州イサカに本社を置く企業のビデオ会議では、かわいいお客さんが乱入するという微笑ましいハプニングが起きたようですよ。

※こちらは、2021年3月3日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

目次
少し席を外します
かわいい乱入者が登場!
パパの秘密にしておきたいことを暴露
動画はこちら

少し席を外します

その時の録画映像が公開されています。

パパの仕事のビデオ会議に娘ちゃんが乱入!パパの恥ずかしい秘密を暴露しちゃった!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

これまで話してきた内容について「質問はありますか?」と尋ねる左上の男性。
それに対し、他の参加者たちから「いいえ」「先へ進みましょう」といった声が上がったところで、左上の男性が申し訳なさそうに少し席を外すことを伝えます。

パパの仕事のビデオ会議に娘ちゃんが乱入!パパの恥ずかしい秘密を暴露しちゃった!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

男性が席を外している間、左下の枠にいる女性が会議を進めることになリました。
ここまでは、至って普通の会議のようですが・・・。