すっぽり包まれて安心?

女性のシャツの下に潜っていくカンガルーの赤ちゃん。

カンガルーの赤ちゃんがシャツの下に潜り込んできた!?そこはママのおなかのポケットじゃないよ!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

頭から飛び込むと、でんぐり返しをしながらどんどん奥へ潜り込んでいきました。

カンガルーの赤ちゃんがシャツの下に潜り込んできた!?そこはママのおなかのポケットじゃないよ!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、シャツの下を覗くと・・・、狭い隙間にすっぽり収まって心地よさそうにしているカンガルーの赤ちゃんと目が合いました。
とても愛くるしいですね~。

カンガルーの赤ちゃんがシャツの下に潜り込んできた!?そこはママのおなかのポケットじゃないよ!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

カンガルーのママの気分を味わうという思わぬ展開もあってか、女性はすっかり骨抜きに。
愛らしいこの行動には、視聴者からも「ママのポケットだと思ってるみたいですね」「なんて可愛い子なのでしょう」「美しいですね」といった声が寄せられていました。