女性の腕に抱っこされているカンガルーの赤ちゃん。
ママのおなかのポケットと勘違いしたのか、この子は女性が着ているシャツの下にあっという間に潜り込んでいきました!!

ママのおなかのポケットと勘違い?

ご紹介する動画は、オーストラリア・クイーンズランド州で撮影されたもの。
カンガルーの赤ちゃんが見せたかわいい行動が捉えられています。

カンガルーの赤ちゃんがシャツの下に潜り込んできた!?そこはママのおなかのポケットじゃないよ!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

カンガルーの赤ちゃんをだっこしてポーズを取る女性。

カンガルーの赤ちゃんがシャツの下に潜り込んできた!?そこはママのおなかのポケットじゃないよ!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると次の瞬間、カンガルーの赤ちゃんがシャツの下に潜り始めました!
まさかこの子・・・、ママのおなかのポケットと勘違いしたのでしょうか?