■気になる人はぜひ食べてみて

リュウジ氏が「ここよりウマい味噌ラーメンを知らない」と絶賛するラーメン店『くるまやラーメン』はやっぱり最高だった
(画像=『Sirabee』より 引用)

次にスープをそのまま飲み、くるまやラーメンの味噌ラーメンの美味しさを体感。ここでバターを一定量溶かし、お好みの濃厚さにするのも良し。

リュウジ氏が「ここよりウマい味噌ラーメンを知らない」と絶賛するラーメン店『くるまやラーメン』はやっぱり最高だった
(画像=『Sirabee』より 引用)

その後は自由に食べすすめ、デラックス味噌ラーメンのウマさを体験しよう。にんにくのパンチが効いた味噌スープと、つるつるの麺の組み合わせは、ボリューム満点なのにすぐに完食できてしまうはず。

人気の料理研究家が絶賛したくるまやラーメンの味噌ラーメン、気になる人はぜひ食べてみてほしい。