ギャップがかわいい!!

飼い主さん相手にボクサーのような動きを見せるワラビーの赤ちゃん。

おむつをしたボクサー?ワラビーの赤ちゃんは腕前もかわいさも世界王者級!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

さらにこの子は、軽快なフットワークで飼い主さんの周りを機敏に動き回りながら、隙をつくように時々パンチを繰り出してきます。
まさに蝶のように舞い蜂のように刺す、かなりの腕前を披露しています。

おむつをしたボクサー?ワラビーの赤ちゃんは腕前もかわいさも世界王者級!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんなカッコいい姿を見せてくれているこの子が着用しているのは、ボクシングトランクスではなく・・オムツ。
ボクシングの上手さに目がいきますが、まだ赤ちゃんですからね。

このキュートな赤ちゃんボクサーには「なんてかわいいのでしょう!」「ボクサー界に新星誕生」「とても上手ですね」といった声が寄せられていました。