飼い主さん相手にボクシングをするような動きを披露したワラビーの赤ちゃん。
軽快なフットワークから隙を見てパンチを繰り出す姿はボクサーそっくりですが、その小さな体には赤ちゃんらしくオムツがつけられています!

なんとかわいいボクサーなんでしょう!!

ワラビーの赤ちゃんVS飼い主さん

撮影場所は、アメリカ・コロラド州ウィンザーのとあるお宅。
かわいすぎるバトルの様子を捉えた映像です。

おむつをしたボクサー?ワラビーの赤ちゃんは腕前もかわいさも世界王者級!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

その戦いを見せてくれたのは・・・、なんとワラビーの赤ちゃん!
ボクシングの構えを見せているようです。

おむつをしたボクサー?ワラビーの赤ちゃんは腕前もかわいさも世界王者級!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

かがみこんでいる飼い主さんが目の前で指先をヒラヒラと動かすと・・・、この子はおててを伸ばして防御!
かわし方が見事です。