全部見られてますよ・・・

男性が入り込んでしまったうえに、蓋までしまった箱。

恥ずかしい失敗を誰にも見られなかった!と思ったらしっかり監視カメラに捉えられてた!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

まるでコントのような流れでしたが、男性は箱から出られるのでしょうか?
様子を見守っていると・・・

恥ずかしい失敗を誰にも見られなかった!と思ったらしっかり監視カメラに捉えられてた!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)
恥ずかしい失敗を誰にも見られなかった!と思ったらしっかり監視カメラに捉えられてた!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

蓋が開きました!
どうやら男性は無事に箱の中から出られそうです。

それにしても、この恥ずかし~い一幕、全部カメラに撮られてますよ・・・。