誰にも見られたくないような恥ずかしい失敗。
周囲には誰もいなかったからセーフと思いきや・・・、思いがけないところで目撃されているかもしれません。

この動画のように、恥ずかしい一幕が監視カメラにバッチリ撮られていた、まさに『壁に耳あり障子に目あり』という状況にいつ誰が陥ってしまってもおかしくない・・・のかもしれません。

目次
恥ずかしい!まさかこんなことになるとは・・・
全部見られてますよ・・・
動画はこちら

恥ずかしい!まさかこんなことになるとは・・・

動画は、男性が深さのある箱の中になにか用事があるのか、探っている様子から始まります。

恥ずかしい失敗を誰にも見られなかった!と思ったらしっかり監視カメラに捉えられてた!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

片手を箱の奥に伸ばして、ゴソゴソ。
なにかを一生懸命探しているようです。

しかし、脚も浮いているし危ないなあ・・・と思っていた次の瞬間!

恥ずかしい失敗を誰にも見られなかった!と思ったらしっかり監視カメラに捉えられてた!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

男性がバランスを崩してしまい、頭から箱の中へダイブしてしまいました!

恥ずかしい失敗を誰にも見られなかった!と思ったらしっかり監視カメラに捉えられてた!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

箱の中にすっぽり収まってしまった男性。

恥ずかしい失敗を誰にも見られなかった!と思ったらしっかり監視カメラに捉えられてた!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しかも、追い打ちをかけるように箱の蓋まで閉まってしまいました。
まさか、こんなことになるとは・・・。