■「見せてみます!」には「リモコン片手に」と助言

美沙さんと“ネーランド”こと7歳の長女がはじめて見たときは「大爆笑した」といいますが、まだ1歳のベビランドにはまだ早かったようで、顔が変わると「ギャ~!!」と絶叫するほど恐怖を感じているそう。その様子に美沙さんは「あれ、子供に需要あんのかな?」と苦笑する一幕も。

この話で気になり動画を見に行った視聴者からは「たしかに怖い」「大人の私が見たらこのセンスに爆笑した」と反響が。また「明日“にらめっこ”2歳半に見せてみます!」とのコメントに、藤原さんは「下手したら泣くよ。いい感じで見せてあげて」と伝え、美沙さんは「気をつけて。リモコン片手に、パッと変えられるように」と助言を送りました。