■アンパンマンでギャン泣き!?

藤原さんは「アンパンマンの動画で“にらめっこ”のやつあんのよ。めっちゃくちゃ泣く」と切り出し、大好きなアンパンマンでもギャン泣きしてしまうほど怖い映像があるのだとか。

♪にらめっこしましょ、アップップ♪と歌ったあと、アンパンマンの顔が“劇画タッチ”になると説明し「確かに怖いねん」と大人でも怖さを感じる様子。

コメント欄に「サムネの段階で怖い」「これは怖い」との言葉もあるように、サムネの段階で「本当にアンパンマン…!?」と驚く子供も多そう…。

子供がギャン泣きするアンパンマンの“にらめっこ”動画 大人は「これは怖い」「爆笑」と反響
(画像=『Sirabee』より引用)