■「乗り物には暗黙のルールがある」

この投稿には、誰もが「正解のない難しい問題」と回答したが、それでも多くが「窓際でない客は、窓際の人にひと言聞くべき」だとしている。

だが「1時間にもわたってリベンジするあなたも大概」という意見もかなり多く、女性の言動は完全な共感は得られなかったようだ。

他にも「乗り物には暗黙のルールが多くある」「要求があるなら丁寧に頼むべき」「一般常識が試される」「ここは客室乗務員に解決してもらおう」など、多くのコメントが寄せられている。

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け