【大人気記事】笑いすぎてお腹痛い!!オレガノのピンチってなんだよ!?母がイタリア土産に買ってきたドライトマトの日本語説明がぶっ飛びすぎ!
(画像=『FUNDO』より引用)

海外で買ってきたお土産等で、日本語での説明が書いてはあるが、おかしな文章になって変換されているという事が時々ありますよね!Twitterユーザーの”ラス”さんがTwitterに投稿した、お母さんがイタリア土産に買ってきたドライトマトの日本語説明がヤバいと話題になっています!この説明文は本当にヤバい!笑いすぎ注意ですよ!

※こちらの記事は2017年11月に投稿した記事を再編集したものです。

目次
解読出来ないけど勢いで何とかなりそうな説明文
1文ずつ見てみよう!
見た人達の声

解読出来ないけど勢いで何とかなりそうな説明文

こちらがその説明文です!なんかテンションで何とかなりそうな気がする!!

【大人気記事】笑いすぎてお腹痛い!!オレガノのピンチってなんだよ!?母がイタリア土産に買ってきたドライトマトの日本語説明がぶっ飛びすぎ!
(画像=出典:Twitter、『FUNDO』より引用)

おいおい!何を言っているんだこの説明文は??意味が分からないぞ。
サッと読むと本当に訳が分からないので、1文ずつ読んでいってみましょう!きっと細かく見ていけばわかるはず!