MOTORISTS合同会社は、ロイヤルアロイ・ジャパンが「Royal Alloy(ロイヤルアロイ)」に新機種を追加し発売すると発表した。
今回、TG125 / GP125シリーズに250㏄や300㏄を追加したほか、新色やサイドカーなどの新型モデルも追加となった。新商品を含む全モデルは、9月中旬から順次取り扱い販売店で納車が開始される予定となっているが、今回の入荷分は受注済みの車両を中心としているため、人気のモデル、カラーについては比較的品薄になることが予想されている。ただ、今後も継続して取り扱われるので、購入を考えているユーザーは取り扱い販売店店頭にて予約が可能だ。なお、モータリスト合同会社では今回のモデル追加、刷新を機にロイヤル・アロイについては別事業体として独立運営を行うとしており、輸入事業についてはこれまで通りモータリストが行うが、日本国内での販売窓口はロイヤルアロイ・ジャパンとなる。

「Royal Alloy」(ロイヤルアロイ)に新機種を追加!

リアル・クラシック、鉄ボディの美しさで人気のロイヤル・アロイ・スクーターに新機種!

「REAL CLASSICS」 - 1960-70年代の鉄スクーター全盛期のアイコンを完璧に再現しつつ、現代のクオ
リティとテクノロジーで磨き上げたスクーターブランド、ロイヤル・アロイ。大量生産の樹脂パーツで組み上げられたよくあるコミューターとは一線を画すスタイル、品質感が人気だ。世界から美しく高品質でかつアフターサービスに信頼のおけるブランドだけを選りすぐって日本のモータリストにお届けするモータリスト®合同会社(東京都大田区仲六郷2-41-8)は、発表以来じわじわとファンを増やしているロイヤル・アロイの商品群をアップデート。排気量にバリエーションを加え、「ロイヤルアロイ・ジャパン」から発売する。これまですでに販売好調で在庫切れも起こす状態だったTG125 / GP125シリーズに250㏄や300㏄を追加し、さらに新しいカラーを加えてリフレッシュさせつつ、TVやサイドカーといったニューモデルを加えたのだ。カスタマイズも盛んな鉄スクーターの魅力をさらに引き出す商品群に、ますます目が離せない。