店員も感情を持った人間
今回の動画では店員の冷静かつ毅然とした対応も注目されている。外食チェーン関係者はいう。
「どのような経緯があったにせよ、この男性の言動は明らかに問題があり、また、他のお客向けの商品をカウンターに叩きつけて提供できなくしており、業務妨害にあたる。他のお客にも迷惑がかかったり店舗全体の業務オペレーションが滞る可能性もあり、毅然とした対応をしてしかるべきだ。店員も感情を持った人間なので、このような暴力的な言葉を投げかけられればキレてしまっても仕方ないところだが、冷静に対応できている点は評価できる」
(文=Business Journal編集部)
提供元・Business Journal
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・地元住民も疑問…西八王子、本当に住みやすい街1位の謎 家賃も葛飾区と同程度
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・現役東大生に聞いた「受験直前の過ごし方」…勉強法、体調管理、メンタル管理
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?