■知られざる男性の言葉の「本音」

続いては男性バージョン。どのような本音を隠し持っているのかご紹介。

言葉:「ここは払うよ」
本音:なんて返してくるのか見てみたい。できれば「次は払うよ」と言ってほしい。

言葉:「どういうこと?」
本音:遠回しに言わずにさっさと言ってほしい。イラついている、怒る手前。

言葉:「甘えてもいいんだよ」
本音:もっと頼ってきてほしい。でも俺も甘えたいし甘えるよ。

言葉:「スッピンのほうが好きかも」
本音:普段のメイクが濃すぎだから、できれば薄めにして頂きたい。

言葉:「ネイルかわいいじゃん」
本音:女性ってこのセリフ嬉しいんだよね。

言葉:「モテそうだよね」
本音:遊んでそうだなぁ。俺以外にも男性がいそう。

言葉:「大人っぽいよね」
本音:もっと可愛げがある人がタイプなんだよな。

意外な男性の本音が判明しました。