■ツンデレ男女の恋愛攻略法

最後にツンデレの異性を好きになったときの、恋愛攻略法をまとめてみました。

①時間をかける
なかなか心を開かないのがツンデレさんの特徴。時間をかけることが一番の攻略法。

②ツンもかわいいと褒める
相手がツンデレのツンを出したときに「そのツンも好き」などと褒めると、「そこも好きと言ってくれてうれしい!」と相手は心を開きがち。

③とにかく押す
意外と押されると弱いのがツンデレさん。もちろんツンデレなので押したときにめちゃくちゃツンなセリフも出てくると思いますが、それでもめげない人にトキメいちゃいます。

④周りに人がいないところで会う
大人数はもちろんのこと、周りに人がいると余計心を開けなくなるのがツンデレの特徴。個室や家など2人きりの状況でお話をすると、どんどん本当の自分をさらけ出してくれるように。

ツンデレも、奥深い。