■思わずキュンとするツンデレセリフ5選

相手をキュンとさせるツンデレセリフを書き出してみました。

①「かわいいふうじゃん」
この「ふう」というのがポイント。「かわいいふう」でも言われたらうれしいもの。

②「少しかっこいいと思っちゃった」
今回はこの「少し」という部分がポイント。少しだけなの? とツッコめるし、うれしいし。

③「素直な人のほうが好きだよね?」
こんなセリフを言われたら「え? なんで?」と聞きたくなりますよね。「素直じゃないからごめんね」というニュアンスも含まれていて、キュンときちゃいます。

④「言わなくてもわかるでしょ」
好き? と聞かれたときの返しに使うと、キュンを超えてギュッと心を掴まれます。

⑤「こっち来たらいいじゃん」
素直に「もっとこっち来てほしい」と言えないかわいさが出ているセリフ。

一度声に出して読んでみて、自然に言えるものがあったら是非使ってみてください。