子猫にハプニング!

カメラを構える撮影者さんの方へ寄って来る子猫。

子猫が寄って来てくれたと思ったら・・。そこに、まさかの乱入者!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

忍び足のつもりか、横向きのままカニ歩きでそろりそろりと接近してきますよ。
その愛らしい姿に見入っていると・・・

子猫が寄って来てくれたと思ったら・・。そこに、まさかの乱入者!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

誰かがもの凄い速さで子猫に覆いかぶさりました!

子猫が寄って来てくれたと思ったら・・。そこに、まさかの乱入者!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

子猫に抱きついてきた相手というのは・・・、なんと母猫でした。

子猫が寄って来てくれたと思ったら・・。そこに、まさかの乱入者!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ワッ!!と驚かすように登場したお母さんにビックリしたのでしょうか。
子猫はピョコピョコ走り去ってしまうのでした。

こちらの動画には、「お母さんは子猫のトレーニングをしています」「まるで猫がかわいいネズミと遊ぶ様子を見ているようです」「捕まえた!」「とってもキュートです」といった声が寄せられていました。