軽快した様子ながら、飼い主さんの方へ寄って来た子猫。
ところが、そこにやって来た影により、この子猫も予想だにしていなかっただろう展開に!

子猫が寄って来てくれた

動画が撮影されたのは、東欧の国ベラルーシの都市ドジャルズィンクのとあるお宅。

子猫が寄って来てくれたと思ったら・・。そこに、まさかの乱入者!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

飼い主さんの視線やカメラの存在に気付いた様子の子猫。
この子は、スラっとした足を持つアビシニアンという品種の猫です。

子猫が寄って来てくれたと思ったら・・。そこに、まさかの乱入者!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

カメラが気になるのでしょうか。
軽快しているのかゆっくりとですが、飼い主さんの方に寄って来ていますよ。