虹の橋を渡ったヤマダ氏

これまで多くの人を笑顔にし、癒してきた天性の愛され猫・ヤマダ氏ですが、2024年9月7日に19歳で虹の橋を渡ったことが丸山カネキリカさんから報告されました。

突然の訃報に、ヤマダ氏のファンから「ヤマダ氏を度々見かけることに日常を感じ、幸せや癒しを得ておりました」「ヤマダ氏素敵な楽しい猫生お疲れ様でした」「いつまでも忘れません」「虹の橋の向こう側でも、皆にきっときっと愛されることでしょう」といった多くの追悼コメントがXに寄せられています。

また、飼い主の丸山カネキリカさんはこのような言葉を残されています。

最後になりますが、どうか皆さま、ヤマダという猫がいた…という存在を今後も覚えていてください。

そしてもしも、猫を家族として迎える機会がありましたら、沢山たくさん愛してください。そして最高の相棒として一緒に幸せに暮らしてください。

また、今すでに一緒に愛猫と暮らしている方は、さらに今以上の愛情を注いであげてください。

私も、ヤマダも、全ての猫と猫を愛し共に暮らす人との幸せを願います。

尚、今後は本アカウントでヤマダとの思い出(投稿していない写真や動画)を引き続き沢山発信していきたいと思います。

どうかこれからも末永くお付き合い頂けますと幸いです。

丸山カネキリカ

ヤマダ氏、これまで愛らしい仕草や微笑ましい様子で温かい気持ちにさせてくれてありがとうございました。
虹の橋の向こうで穏やかに過ごせますよう、心よりお祈りいたします。

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!