飼い主さんは抱き枕?

また、ヤマダ氏が飼い主さんの手を寝具扱いしている様子が話題になったこともあります。

天性の愛されネコ・ヤマダ氏が天国へ。魅力が詰まった過去エピソードをご紹介
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

お布団に寝転がっているヤマダ氏。
そのおててには、飼い主さんの腕がガッチリホールドされています。

抱き心地がいいのか、恍惚とした表情を浮かべていますね~。

天性の愛されネコ・ヤマダ氏が天国へ。魅力が詰まった過去エピソードをご紹介
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

しかし、腕が痺れてきたのか体勢を変えようとする飼い主さん。
するとヤマダ氏が・・・「枕は動かないで!」とばかりにギュッと腕を掴んできたのです!

天性の愛されネコ・ヤマダ氏が天国へ。魅力が詰まった過去エピソードをご紹介
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

飼い主さんが改めて腕を動かそうとすると・・・、今度は鳴き声とともに「動くんじゃない!!」と指示すしてきたヤマダ氏だったのでした。
お猫様がそうおっしゃるのなら、人間は従うしかありません。

ヤマダ氏からのこの扱いに、飼い主さんは「もはや寝具だと思われてる疑惑が浮上」と呟かれていました。

過去の記事はこちら

飼い主さんの腕に抱き着いていたヤマダ氏。
その時の様子は、こちらの記事でご紹介しています。

・「ちょっと枕は動かにゃいで」飼い主の手を完全に寝具扱いしてる猫ががわいい