飛んでいったのは石だけじゃない!?

巨大パチンコで石を飛ばそうとしている男性たち。

巨大パチンコの威力に仰天!飛んでいったのは石だけじゃない!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

目いっぱい引ききり・・・、発射!
バチンというゴムの音とともに、セットされていた石が遠くへと飛んでいきます!!

巨大パチンコの威力に仰天!飛んでいったのは石だけじゃない!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、石が飛んでいった勢いに引っ張られて、巨大パチンコを支えていた男性も一緒に飛んでいくではありませんか!

巨大パチンコの威力に仰天!飛んでいったのは石だけじゃない!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

男性は後方に一回転、フェンスをなぎ倒して畑の中へ倒れ込みました。

巨大パチンコの威力に仰天!飛んでいったのは石だけじゃない!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

慌てた仲間たちが駆け寄っていきますが・・・。

石だけではなく、まさか支えている人まで一緒に飛ばされてしまうだなんて!
このパチンコ、巨大なだけあって恐るべき威力が秘められていたようです。