巨大パチンコ(スリングショット)で石を飛ばそうとする男性。
ゴム紐を限界まで引っ張り、手を離した次の瞬間・・・まさかのハプニングが!!

巨大パチンコに石をセット

メキシコ・ハリスコ州テキーラで撮影された今回の動画には、巨大パチンコで遊ぶ男性たちの姿がありました。

巨大パチンコの威力に仰天!飛んでいったのは石だけじゃない!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

映像の左手にいる男性はゴム紐に石を引っかけ、右側にいる男性はパチンコを抱きかかえるようにして支えています。

巨大パチンコの威力に仰天!飛んでいったのは石だけじゃない!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

準備はしっかり整ったようです。
さっそく左の男性がゴム紐を目いっぱい引っ張り始めました!!