こんな展開を迎えるとは・・!!

カナダの海でタラ釣りを楽しんでいた撮影者さんたち。
見事魚を釣り上げたと思ったその時でした・・・。

ド、ドロボー!!せっかく釣り上げたと思ったら大きな魚に獲物を横取りされちゃった
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと、海中から大きな魚が勢いよく姿を現します!!
このシルエットや大きさからしてマグロの仲間でしょうか。

ド、ドロボー!!せっかく釣り上げたと思ったら大きな魚に獲物を横取りされちゃった
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

もの凄い速さで泳ぐこの魚は、撮影者さんたちが釣り上げた魚を一瞬でかっさらっていきました!!

ド、ドロボー!!せっかく釣り上げたと思ったら大きな魚に獲物を横取りされちゃった
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、大型の魚はそのままザブンと海中へ消えていくのでした。
こんな展開を迎えるとは思ってもみなかったのでしょう、撮影者さんは興奮冷めやらぬ様子で「オーマイガー!!!!」と叫んでいます。

釣り中に起きたまさかの出来事を捉えたこちらの動画には、「もの凄い速さでしたね」「いやぁ、ビックリしました!!」「これぞまさに『命の輪』ですね」「落ち着いてください、ここは海といいます」といったコメントが寄せられていました。