今回ご紹介する動画には、釣り中に起きた仰天ハプニングが捉えられています。
魚を釣り上げたと思ったその時、目の前で起きた予想外の出来事とは・・??

目次
魚が見事にヒット!
こんな展開を迎えるとは・・!!
動画はこちら

魚が見事にヒット!

撮影者さんたちはその日、カナダのニューファンドランド・ラブラドール州の海でタラ釣りを楽しんでいました。

ド、ドロボー!!せっかく釣り上げたと思ったら大きな魚に獲物を横取りされちゃった
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

映像も、魚を釣り上げたところからはじまりました。
水面近くを泳ぐ魚の姿が映し出されます。

ド、ドロボー!!せっかく釣り上げたと思ったら大きな魚に獲物を横取りされちゃった
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

あとは引き寄せてキャッチするだけなのですが・・・。
ここで信じられない事が起きました!!